猫なんて飼うもんか!

猫アレルギー

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

猫は走らなぬ師走

ご無沙汰してます。 師走はなんだか忙しい。 実際忙しいのも半分だけど気忙しさも半分。 というわけできなこにもあまり構ってあげることも出来ず最低限の世話だけを。 お尻だけはキッチリ拭く毎日でした。 耳舐めんな! 風俗か!! こんなサービスどこで覚え…

黒い陰謀、白い雪、茶色いネコ

都市伝説マニアなら知らない人は居ない話ですが。 皆さん滝廉太郎という人間をご存知だろうか? 名前だけは知っているという人も多いと思いますが 滝廉太郎は1900年代初頭に日本で活躍した作曲家。 代表曲は「荒城の月」など。 その他にも童謡 「鳩ぽっぽ」 …

狩猟本能2018

ご無沙汰してます。 最近は忙しくて構ってあげれてませんでしたが。 忙しい諸々は完全OFFにして。 今日は意を決してきなこを部屋へブチ込んでやった。 アレルギー覚悟っす。。。 先日プレゼントに貰った猫じゃらしを試してみたら 意外に食い付きが良い。 色…

しつけのススメ

うぇい。 うぇいうぇい! 最近は忙しくてすっかり更新が滞ってしまいましたが 前回の記事から振り返ると とりあえず飼うことになったわけだけど 「100点満点は無理でも赤点飼育は避けたいところ。 とりあえずはしつけ。 順を追ってイチから覚えなくては。 そ…